忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>AKB48 ディズニーシー オークション


スペシャルナイト AKB48 in 東京ディズニー シー!! ファンにとってはたまらないですね~ だって、ディズニーシーも楽しいし、 おまけにメンバーにも会えるなんて。。 しかし、AKB48って、美味しいよね!! 私は、こじはるちゃんが大好きなんですけど。。 ともちんはちょっと鼻につくし、大島優子だと普通だし、あっちゃんも・・・。 やっぱり、こじはる! さしこも可愛いけどね! テレビ向きだもん。お笑いもいけるし! これからはやっぱりバラエティもできないとね。 なんちって。 オークションにも、チケットが出品されているようなので、 集めてみました。 どうしても行きたいなら、落札するしかないのでは??
PR