忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>温泉 ペット可 白馬


10月だというのに暑い!! しかし。 気温30度越えてるのよ? なによ~ もうそろそろスキーのこと考えたいのに、これじゃまったく季節感がないわ。 我が家はペットを飼ってるので、ワンちゃん同伴OK、ペット可のホテルや旅館じゃないと 泊まれないのだ。 ペンションだと、ペット可のところもあるけど、 旅館やホテルになるとなかなかないのよ。
PR