忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>大磯 ホテル


さて~! 今日は10月23日! 昨日は川越の勉強会でした。 久しぶりのメンバーもいて楽しかった~ 今日からまた頑張るぞ!!! さて、 そろそろマラソンの季節となりまして。 私も11月のFITチャリティ・ラン2013に出走します!!! 今週から少し走ることに慣れていこうと思うわけですが。。 ま、地方の大きな大会とか、地方のほんわかなマラソン大会に行くとなると、 泊りがけでしょ? 案外、近くの宿って満室になっちゃうことが多いのよ 10月26日の大阪マラソンの日、たまたま大阪に予定があるからホテルを探していたんだけど、 どこもいっぱい!! やば~い! あらかじめ、宿は押さえておくほうがいいですよ ということで、 2013年11月3日開催の湘南国際マラソン 2013に出走される方! 大磯町、大磯の近くのホテル、旅館、予約されてますか?
PR