忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>嵐 京セラドーム

うちの指揮者は嵐が大好き。 棒を振ってるときは、神妙な顔して振ってますが(あたりまえか!!!) 練習がおわったとたん、庶民的になりますemoji 「ねーねー。ひろえちゃん、嵐の中で誰が好き???」 なんてこと聞いてくるわけ。 「相場君!」 って答えるのが、どう~も正解のようで、「松潤!」なんて答えようもんなら、 「エーーーーーーーーーーーーーーーー???まつじゅん???」 だって。 いーじゃん!! 「ふつーだな!」 なんて言われたくないわ! 松潤のファンに、普通も普通じゃないもないのよ! いいじゃない! 松潤だって、にのだって、相場君だって、大野君だって、櫻井君だって、 み~んな素敵じゃん! コンサート行きたくありません? って聞いたら、そりゃ行きたいよーーー! だけど、チケットとれないでしょ? って。 まあね。 京セラドーム行きたいなああ いいな~ みんな オークション禁止なのに、たくさん出品されちゃってるし 買っちゃおうかな~ 行きたいな~~~~~
PR