忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サザンオールスターズ 宮スタ


WOWOW presents サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」 supported by Volkswagen Golf!! いよいよ最終日が迫っております! いや~~ 盛り上がるよ!絶対に。 楽しみだな~ セットリストも公開されちゃってるので、何を歌うか知ってるけど^^; 宮城スタジアムの交通案内につきましてはGIPのホームページをチェック! 当日はとても混雑するから、なるべく早く会場に行きたいよね! 交通混雑は、 当日の午後2時頃から午後5時頃までがピークの予想だよ。 会場周辺道路は気をつけてね! もちろん、 コンサート終了後の午後8時以降も要注意。 周辺道路の混雑するよね?きっと・ 有料駐車場はチケットの購入が必要! 電車で来る人は、シャトルバスが「仙台駅」、「利府駅」「地下鉄泉中央駅(ユアテックスタジアム仙台北エントランス発)」から出てます。 お早めにチケットを購入しよう! ちなみに、 仙台駅シャトルバスは混雑するらしいので、利府駅、泉中央駅のシャトルバス使うのがベターだよ。 デビュー35周年の6月25日、日本中が待ち望んでいた再始動を発表し、すでに社会現象となっているサザンオールスターズの大復活。 笑いあり、涙あり、エロあり!!! 桑田さんは最高だーー 次のライブはいつになるのか? 桑田さんの還暦ライブかな!! 勝手にシンドバッド いとしのエリー ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) 海 あなたの好きなサザンの曲は何ですか? ベスト10を選んでみよーーー 選べないよーーー 茅ヶ崎ライブでは花火があがり、茅ヶ崎市役所の駐車場でパブリックビューイングも開催されました。 当日は10時開場だったのですが、 朝も5時半から並ぶわ、並ぶわ。 さすが地元! そして、急遽、9時には開場し、リストバンドが配布されました。 色分けされたリストバンドを手に、それぞれ夕方からのライブまでの時間を過ごす。 地元ならではの屋台もでて、お祭り騒ぎでした。 とっても暑い日だったので、カキ氷は美味しかったよ~ 近くのマンションの住民も、マンピータオルを振って応戦! 地元は本当にいったいとなってましたよね。 雨が降りそうだったけど、ライブ会場は雨も降らず、素晴らしい盛り上がりでした!! さあ、宮城のみなさん、ぜひ楽しんでね!
PR