忍者ブログ

今なら買える!今すぐ欲しい!

日々のつぶやきと今すぐ欲しい話題のアイテムをずらりと紹介!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サザン 豊田 ペア




もうすっかり9月になりました。
ですが千葉県埼玉県、今日は栃木県でも竜巻などが見られ、お天気が不安定な日々も続いていますね。

だけど、一向に涼しくならない。
まだまだ9月は残暑が厳しいと思います。

そして私の2013年夏は、サザンオールスターズとともに終わりました。

うれしいことに、日産スタジアムのチケットが取れ、 2日目の日曜日に行きました。
行こうかな、幾枚かな、などと考えているうちに、チケット取り損ねてしまったのですが、なんと、私の友人が、によるチケットの1枚を譲ってくれました。

2人で大いに盛り上がり、サザンオールスターズの復活ライブを楽しんできました。

さんが登場するやいなや、地響きのような観戦があがり、結局のyayaあの時を忘れない〜を歌い始めると、感無量の涙が出ました。

結構泣いてたファンがいたよー。
もちろん、私もそのうちの1人です。

は、デビュー当時の、 1,980年代の歌に始まり、栄光の男や蛍も歌ってくれました。

でも1番笑ったのは、サザンオールスターズの登場シーンでした。

大型スクリーンに、やはりこのバンド深いてこないと始まらない!!
のバンドの名は、S
SMAP!!

で、ボケ、笑いをとってました。
さすが、桑田さんだなぁ。

笑いあり涙あり、そして6割、バラードあり、トークあり、お芝居あり、エロあり!!
3時間あっという間のコンサートでした。

次は、いつサザンオールスターズ晴れるかな。

私の知り合いは付き合い始めた頃からサザンオールスターズのファンで、チケットがつれなかったらしく、スタジアムの外で、音漏れを楽しんでいました。

どうしても、真夏の果実を生歌で聴きたかったそうです。
歌ってくれましたよねえ。

ぜひぜひ、まだ週末のみありますので、豊田スタジアムでのライブに行ってみてはいかがでしょうか。

ペアでチケットもオークションに出ています。
ペアで出品されているチケットもたくさんあるので、最後の望みをかけて、落札してみてはいかがでしょうか。

頑張れーー
PR